Comments/義賊は這い上がる のビジュアル編集 Top > Comments > 義賊は這い上がる 義賊は這い上がる手始めに、自作ゲーの記事を作成してみた -- トンカチ &new{2018-10-14 (日) 16:41:53};ゲームデータを更新して、ギミックを少し追加したわー。ふりーむにアップロードして更新されるまで間があると思うので、DLする人は少し待ってからDLする事をオススメするわー。 -- トンカチ &new{2018-12-09 (日) 00:45:22};ふりーむでDLできるデータが最新版になったので、興味が湧いたらよろよろぼ~ん -- トンカチ &new{2018-12-09 (日) 15:37:22};進み具合:エンディング1を見ました。 ・謎解きが易しく、かつ達成感も感じられる絶妙な難易度で楽しかったです。 ・少しイジワルな即死トラップがありますが、対策を講じて回避できるレベルのものだったので、"死にゲー"としてもストレスを感じにくい作りだったと思います。あとは記憶システムがかなり便利で、いわゆる「ヒントを忘れたからもう一回見に行こう」というのが無くてサクサク進めて爽快感ありました。とてもプレイしていて楽しかったです!ありがとうございました! -- BlastImai &new{2020-02-08 (土) 19:51:51};プレイありがとうございました。難易度的には易しめと言え、ストーリー・グラフィック無振り、初見殺しと謎解きに全振りと尖った作品ながら、楽しんで貰えて嬉しい限りです! -- トンカチ &new{2020-02-09 (日) 14:45:52}; [[義賊は這い上がる]] -手始めに、自作ゲーの記事を作成してみた -- [[トンカチ]] &new{2018-10-14 (日) 16:41:53}; -ゲームデータを更新して、ギミックを少し追加したわー。ふりーむにアップロードして更新されるまで間があると思うので、DLする人は少し待ってからDLする事をオススメするわー。 -- [[トンカチ]] &new{2018-12-09 (日) 00:45:22}; --ふりーむでDLできるデータが最新版になったので、興味が湧いたらよろよろぼ~ん -- [[トンカチ]] &new{2018-12-09 (日) 15:37:22}; -進み具合:エンディング1を見ました。 ・謎解きが易しく、かつ達成感も感じられる絶妙な難易度で楽しかったです。 ・少しイジワルな即死トラップがありますが、対策を講じて回避できるレベルのものだったので、"死にゲー"としてもストレスを感じにくい作りだったと思います。あとは記憶システムがかなり便利で、いわゆる「ヒントを忘れたからもう一回見に行こう」というのが無くてサクサク進めて爽快感ありました。とてもプレイしていて楽しかったです!ありがとうございました! -- [[BlastImai]] &new{2020-02-08 (土) 19:51:51}; --プレイありがとうございました。難易度的には易しめと言え、ストーリー・グラフィック無振り、初見殺しと謎解きに全振りと尖った作品ながら、楽しんで貰えて嬉しい限りです! -- [[トンカチ]] &new{2020-02-09 (日) 14:45:52}; ページの更新 通常編集モードに切り替える データ参照プラグイン 入力支援ツールを表示 ▼参照先ページ選択:データを表示 元データの書式(インラインプラグイン)を継承する